
アンティークのような雰囲気を演出
ホワイトウォッシュの木彫りフラワーベース
バリ島の職人により、天然木を贅沢にくりぬいて作られたフラワーベース。
1点1点手作業で彫られた、葉のような模様の凸凹が可愛らしく
ホワイトウォッシュの絶妙なかすれ具合がアンティークな雰囲気を醸し出します。
水を入れることはできないので生花を飾ることはできませんが、造花を飾るのにおすすめ。
アートプランツの枝ものや、大ぶりの造花も映えるサイズ感です。
なにも挿さずそのまま壺型オブジェとして飾っても。
玄関などのちょっとしたスペースも華やかに演出してくれます。
花瓶・フラワーベース/造花・ドライフラワー用 一覧へ >

ハンドメイドの温もりを感じられる、手彫りのライン。
ホワイトウォッシュ加工が施された、アンティークのような味わいが魅力です。

緩やかな曲線を描いたシルエットに
葉のような模様の凸凹が可愛らしいフラワーベース。

天然木を贅沢にくりぬいて
1点1点ハンドメイドで作られています。

玄関やチェスト上などに置きやすいサイズ感。
ちょっとしたスペースも華やかにしてくれます。

アートプランツを飾る花器におすすめ。
枝ものはもちろん、大ぶりの造花も映えるサイズ感です。

ナチュラルカラーなので、どんなテイストにもなじみが良く
中に飾るものによって様々な表情を見せてくれます。
DETAIL

手で持つとこのくらいのサイズ感。
何も挿さずそのままオブジェとしても。
木製で軽いので、持ち運びやお掃除のときも簡単に動かせます。
倒れてしまっても、ガラスと違い壊れにくいのも嬉しいポイントです。



底面は平らで、しっかりと自立します。


※天然素材は塗料の吸い込みに差が生じるため、
同じ塗装加工でも仕上がりにムラがあることがあります。

※天然素材を手彫りで製造している為、彫刻デザインや色調が1点1点異なります。
天然素材のハンドメイド品ならではの
ひとつひとつ表情が異なる、個性的な仕上がりをお楽しみください。
※本体が軽いのであまり重たいものを入れると倒れてしまう可能性があります。ご注意ください。

こちらもおすすめ
|  ウッドのフラワーベース |  アンティーク調のフラワーベース |  セラミック フラワーベース | 
Coordinate Items
|  柳で出来たアートプランツ |  賃貸OK!ストーン調フロアタイル(ミストストーン) | 

























 
 




















 ちょこっと飾るだけで素敵
ちょこっと飾るだけで素敵   さりげなくエスニックラグを
さりげなくエスニックラグを   バリ島の雑貨といえば
バリ島の雑貨といえば   姉妹店ELEMENTS
姉妹店ELEMENTS   食卓を彩るアジアン雑貨
食卓を彩るアジアン雑貨 魅せるアジアン収納!
魅せるアジアン収納!
 ▲造花やドライフラワーをお洒落に飾るフラワーベース
▲造花やドライフラワーをお洒落に飾るフラワーベース
 ▲天然素材からリアル再現まで。アジアン造花&フェイクグリーン一覧
▲天然素材からリアル再現まで。アジアン造花&フェイクグリーン一覧 ▲アジアンならではの存在感が魅力のオブジェやアート
▲アジアンならではの存在感が魅力のオブジェやアート






