
シーグラスのサボテンオブジェ[M]
シーグラス(天然水草)で編まれた、ざっくりとした質感のサボテンオブジェ。
何と言っても、置いているだけで存在感のある大きめのサイズ感が魅力!
ナチュラルな色合い&軽やかな素材感で、
お部屋においてもサイズの割には圧迫感を感じません。
オブジェとしてはもちろん、帽子を掛けてハットスタンドにしたりと
自由な発想でアレンジも楽しんでいただけます。
オブジェ一覧はこちら >

おうちや店舗インテリアのアクセントに。
そのままインテリアオブジェとしてお楽しみいただくほかに、
玄関先などで帽子を掛けたり、実用的な使い方もおすすめです。

サーフスタイルのお部屋や、BOHOスタイルにぴったり。
天然素材のナチュラルな質感で、ラフに飾れるのが魅力。

プランターカバーやバスケットなどとのコーディネートを楽しんで。
ナチュラルな見た目で、インテリアにも馴染みやすいのもポイント。
床置きでも棚上でも楽しめるサイズ感です。





只今、Mサイズの販売ページをご覧になっています。


ハンドメイド製品につき、ぐらつきがある場合がございます。
また素材の性質上、ささくれや、編み止め部分が飛び出ている場合がございます。
お取り扱いにご注意ください。

Coordinate Item
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |


▲アジアンスタイルを演出してくれる、オブジェ&アートはこちらから