天然素材ならではの質感を楽しむ
パンダン製のハンドル付ボックス
| Lサイズ |
両サイドにある持ち手がワンポイントの、使い勝手の良い収納ボックス。
M・Lの2サイズ展開で、単品も、統一感のある合わせ使いもオススメ!
リゾートホテルでも見かけることの多い、モダンなテイストが特徴的なパンダンを使用しました。
こちらは、光沢のある美しいレザーのようなダークブラウンと
塗装していない自然のナチュラルの2カラー展開。
バリ島の職人が、ひとつずつ丁寧に編んで作っており、レザー(革)のような高級感が漂います。
深さがあるので、いろいろな生活雑貨を収納できる大容量タイプ。
クローゼットやキッチンなどご自宅はもちろん、オフィスや店舗にも◎
天然素材ならではの優しい色合いなので、コースタルや西海岸テイストにもオススメです。
フチ周りのレザーデザインが洗練された雰囲気で、シェルフやラックなどの
インナーボックスにもぴったり。見せる収納におすすめの収納ボックスです。
取っ手付なので持ち運びも楽々!そのまま床に置いていてもサマになります。
一見レザーのような重厚感があり、モダンでスタイリッシュな天然素材パンダン。
生活感が出がちな日用品もエレガントに収納してくれます。
DETAIL
※ハンドメイド品ですので
多少サイズは前後する場合がございます。
COLOR
![]() |
![]() |
SERIES
Mサイズはこちら >
※只今【Lサイズ】をご覧になっています。
Coordinate Item
凹凸のある立体ラグホワイトバーチ |
チークのアームチェア&オットマン |
シーグラスのプランターカバー S |
置くだけストーン調フロアタイル |
この商品について よくあるご質問
Q. 商品概要を教えてください両サイドに持ち手が付いたパンダン製の収納ボックスのLサイズです。サイズは約W28×D35×H27cmで、深さのある大容量タイプ。フチ周りにレザーのデザインが入っています。色はダークブラウンとナチュラルの2色で、Mサイズもあります。
Q. 素材について教えてくださいパンダンは東南アジアに自生するタコノキ属の植物で、その葉を細く裂いて乾燥させ、バリ島の職人が一つずつ手作業で編んでいます。ブラウン系は葉を染めてから編むことで、レザー(革)のような濃い色とツヤを出しています。料理の香りづけに使うパンダンリーフ(ニオイタコノキ)とは別の種類です。ナチュラル色は色を乗せず、素材の色を活かした仕上げです。
Q. この商品の基本的な使い方を教えてください深さを活かして、衣類やタオル、かさばる生活雑貨の収納に。棚やラックのインナーボックスとしても使え、持ち手付きなので出し入れや持ち運びも楽です。床に直接置いても様になります。
Q. どんな方におすすめですか?・かさばるものをまとめて収納したい方
・シェルフやラックに見せる収納を取り入れたい方
・自宅だけでなくオフィスや店舗の収納もお探しの方
Q. どんなお部屋におすすめですか?クローゼット、リビング、キッチン、オフィスや店舗。アジアン、モダン、ナチュラルのインテリアに。
Q. お手入れ方法を教えてください普段はやわらかいブラシや掃除機、乾いた布でほこりを取ってください。湿気が高いとカビが発生する場合があるため、適度な通風・換気をお願いします。直射日光の当たる場所や湿気の多い場所に置き続けることは避けてください。水洗いや消毒液のご使用はお控えください。
Q. 注意事項を教えてください・水濡れ時や、淡い色の衣類・ソファ・壁紙との接触で色移りする場合があります。
・日当たりのよい場所では色褪せすることがあります。
・天然素材と染料に由来するにおいがあります。使ううちに薄れていきますが、届いたら風通しのよい日陰に数日置くと和らぎます。
・ハンドメイドのため、サイズ・色・編み目に個体差があります。
Q. この商品の魅力を教えてください両サイドの持ち手がアクセントになった、パンダン製の収納ボックスのLサイズです。約W28×D35×H27cmと深さがあり、衣類やタオル、かさばる生活雑貨もたっぷり収納できます。フチ周りのレザーデザインが洗練された印象で、シェルフやラックのインナーボックスにしても、床に直接置いても様になります。持ち手付きなので持ち運びも楽です。光沢のあるダークブラウンと、素材の色を活かしたナチュラルの2色から選べ、Mサイズと合わせて使うと統一感が生まれます。








































ちょこっと飾るだけで素敵
さりげなくエスニックラグを
バリ島の雑貨といえば
食卓を彩るアジアン雑貨
魅せるアジアン収納!


凹凸のある立体ラグ
チークのアームチェア
シーグラスの
置くだけストーン調





