Raha(ラーハ)インテリアで
お部屋にくつろぎとセンスを。
“主張しない、その空間になじむデザインでくつろぎの時間を” が
コンセプトの『Raha』(ラーハ)シリーズ。
ちょっぴりスパイスをきかせながらもお部屋にとけこむ、
インド生まれのプフクッションやラグ、クッションカバーなどを取り揃えました。
アラビア語で『休息』『くつろぎ』『安息』などの意味を持つ
『Raha』のアイテムたちが、あなたの
スペースをよりとっておきのくつろげる場所にするお手伝いができますように。
![]() ラグカーペット |
![]() クッションカバーはこちら > |
![]() プフクッションはこちら > |
プフクッションと是非一緒に使いたい!Rahaシリーズの『ラグ』。
天然素材の良さとデザイン性の高さを兼ね備えており、
くたっとした風合いでリラックス感がありつつ、
落ち着いた深みのある色合いで、上品に仕上げました。
プフクッションと同じデザインを中心に展開する『Raha』のクッションカバーシリーズ。
おそろいでお使いいただくことはもちろん、プフクッションよりもお手軽なので
まずクッションカバーでRahaの世界観をお部屋に取りれたい方にもおすすめ。
ころんとしたフォルムの『プフクッション』は、
モロッコやエジプトなど北アフリカが発祥。
低めの椅子やオットマンとして使うことができます。
中材にはポリスチレンビーズがたっぷり入っているので、しっかりした座り心地。
持ち運びできるので、気ままに気分でレイアウト!
ひとつひとつが、職人の手づくり
丁寧な手仕事と時間の集積が感じられる魅力的なアイテムたち。
インドの職人により、全て手織りで作られています。
手織りならではの不揃いな凹凸も、素朴で味のある仕上がり。
繊維をぎゅっと詰めて織られていますが、
天然素材なので触った感触は硬すぎず柔らかすぎず
丈夫かつさらっとした肌触りで、あたたかみがあります。








































ちょこっと飾るだけで素敵
さりげなくエスニックラグを
バリ島の雑貨といえば
姉妹店ELEMENTS
食卓を彩るアジアン雑貨
魅せるアジアン収納!



▲Rahaシリーズ全部を見る!
▲当店のラグマット・カーペット一覧へ
▲チェア・ソファー 一覧へ




